一般歯科、小児歯科、矯正歯科、インプラント、名古屋市港区の歯科医院

| 診療時間 | 平日(木曜以外)9:30~12:30 / 14:30~18:30
土曜 9:30~12:30 / 14:30~17:30
| 休診日 | 木曜・日曜・祝日

北海道旅行★

こんにちは!歯科助手の小塚です。
最近はやっと涼しくなってきて、お出掛け日和ですね♪
少しでも気になる所があれば気軽に足を運んで
早めに治療をしましょう(^^)

私事にはなりますが、9月の中旬にお休みをいただいて
北海道へ旅行に行ってきました!
名古屋とは違って湿気がなく、どこにいくにも
過ごしやすかったです!二日目には函館にいき
海鮮などたくさんたべました♪

北海道では胆振地震もありましたが、私が行ったところは
活気があり地震があったようには思えなかったです!
ですが震源地に近い方々など被災した方が
少しでも早く普通の生活に戻れるようになってほしい
と思いました!

みなさんも機会があればぜひ足を運んでみてください♪